2011年10月18日

ドュビドゥバドゥーン!!


ってことで・・・


意味のない題名から入ってしまいましたface03


昨日、暇な時間にフレア練習してたら、

指切ったface07


へたくそな自分に腹立ちますわmark01


ってことで、ベリーベリーは明日休み~


んで、今日頑張れば・・・


と営業していたら・・・


お知り合いの大先輩からご連絡mark01

先「明日定休日でしょ??」

自「はい!そうっすよ!!どうしましたmark03

先「急で悪いんだけど明日、水上行かない??」

自「???どうしました??」

先「いや実は・・・水上のホテルでパーティーがあるんだけど、フレアしてくれない??」

自「いいっすよmark02

軽く承諾icon12

心の広い僕・・・face02

なんか色々あって急にそうなった模様・・・

明日ってmark03

また急だけどしょうがないase02
人の頼みはなかなか断れませんicon12


ってことで、明日は水上のホテルでぶり回してきますface10kirakira01

チャオチャオicon23


同じカテゴリー(プライベートな時間)の記事画像
プライベートで、どーもすいやせんm(__)m
ヤングなでしこ!!銅メダルおめでとう!!
初めての体験!!
天気は最高!!風強し!!
続 ポテトそんなに食べれません。。。
昨日は月食日より・・・
同じカテゴリー(プライベートな時間)の記事
 プライベートで、どーもすいやせんm(__)m (2012-09-16 12:56)
 ヤングなでしこ!!銅メダルおめでとう!! (2012-09-08 17:53)
 この頃ブログさぼり気味です・・・ (2012-07-13 12:18)
 台風・タイフーン・サイクロンあなたのお好みは!? (2012-06-19 12:10)
 初めての体験!! (2012-06-01 13:09)
 ワンピース エディション 次週!! (2012-04-21 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドュビドゥバドゥーン!!
    コメント(0)