グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年01月29日

雑学王を見て!!

皆様、今日も寒いっすねase02

体調管理をしっかりしないと崩しちゃいますねface03


いやぁ~

あのね~

昨日ね~

TV見てたらやってました。
明日誰かに話したくなる雑学tv

シャンパングラスって、
シャンパンの泡がきれいに見えるようにグラスの底に傷がついてるらしよmark02

風鈴って、日本では夏の風物詩ですが、
もともとは中国からきたのだけれども、
昔の中国は、占いの一つとして風鈴があったらしいよmark02

茶道の入口って普通の半分ぐらいしかなくて、腰を落とさないと入れないらしいんだけど、
千利休が茶道入口に刀を持って入れないようにするため、入口を狭くしたんだってさmark02
昔なら、腰をかがめて入ろうとすると、鞘があったって入れないらしいよmark02

カエルの目って、
外敵から身を守るために目が少し出てるんだけど、
もう一つ意味があって、餌を飲み込むために目をつむって、
胃に入れるんだってさぁ~mashroom
口はでかいけど食道部分は細いみたいase02

他にも、
横断歩道の白線って昔と違うんだけど、
今の横断歩道の白線は縦ラインの白線がないんだけど、昔はあったんだよね。
なんで、無くなったかというと、雨降ったときに水はけを良くするためなんだってさ、
当時、縦の白線があったときは、横断歩道での車のスリップ事故が多かったらしいよicon17ase02

とまぁ、どーでもいいッちゃどーでもいいんだけれどicon12

明日誰かに話したくなるかというと、
そうでもなくないmark03

まぁ僕はブログのネタとして、皆さんに言っているだけでface02決して話したくなるかというとそうでもないってことにしといたほうが、

オシャレかなと思いまして・・・


・・・



・・・



・・・

という言い訳でface03

チャオチャオicon23  


2012年01月26日

本日も寒いっ!!そんな時のHOTワイン


どーもみなさんmark02

今日も寒いですな~yuki01

日本海側では大雪ですってase02yuki01

この間も、天気予報見てたら・・・

東京yuki01
千葉yuki01
神奈川yuki01
埼玉yuki01
栃木yuki01
茨城yuki01
長野yuki01
新潟yuki01
群馬hare01

・・・・・・

・・・


・・・


笑たface03

そんなこともあるんですねwwww

ってことで、
休み前の
お誕生日のお客様

ドンっmark02

女性3名様~cherry
お誕生日ヒトミさんkirakira01
おめでとうございますface03icon22

そして、

こんな寒い日にオススメが
ドンッmark02

HOTワインface03

フレッシュのリンゴを入れてみましたapple
こんなワインが
ナ・な・なんとface08
1杯400円でご用意しておりますface10
アルコール度数も普通のワインに比べて
8.3%と比較的押さえ気味なので、
是非、お試しくださいface03

寒い日の1杯目は
HOTワインで決まりだなface02

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:26
Comments(0)べりーなお客様

2012年01月22日

昨日のタイムスケジュール!!ドンッ!

どーも!!

皆様こにゃにゃチワンicon12


いやぁ~昨日は・・・

ハードスケジュールでしたase01
その、
スケジュール内容を

一気に大公開mark02

さかのぼること、金曜日・・・

午前4:00  帰宅
午前5:00  睡眠・・・zzz
ピピッ
午前9:30  起床
午前10:30 出勤
午前11:30 ランチ開始
午後13:30 結婚式の為ランチ早退
午後13:40 移動
午後13:50 式場様駐車場にてオープン着替え
午後14:00 しばし待合室で休憩・・・
午後14:30 挙式スタート
午後14:50 挙式に胸高まる・・・(・_;)
午後15:30 披露宴パーチー
美味しい食事をいただきながら・・・
フレアショー準備・・・   
⇈ これ意外と大変
午後17:10 カクテルショータイム
大盛り上がり☆☆☆
会場スタンディングオベーション
    ⇈ はいpar01言い過ぎましたwww
午後17:30 ショー終了後片づけ
    アーンド  
パーチー途中だけど一足先に一人そそくさ、帰りの準備
色々挨拶しーの
車で移動・・・
その間にお着替えタイム・・・
  ⇈良い子はマネしないでくださいface06
午後17:50 店に戻り営業営業中ショーで使ったもの、片づけ・・・次の日の
午前3:30 営業終了!!

とても、ハードな一日でしたface04





HAPPY WEDDING

お幸せにicon06

チャオチャオicon23  


2012年01月20日

いやぁ~・・・雪ですなぁ(^。^)


みなさん

おはよーございますface03


ようやく降りましたねyuki01yuki02yuki01

寒いわけだface07

ってことで、
雪が降ろうが、雨が降ろうが、槍が降ろうが、
雷が落ちようが、地球が最後の日になろうが、

ベリーベリーは営業日には営業しますicon09
宣言mark02

ドンッmark02



あっase02
地球が最後の日には営業しないかもface03

だって遊びたいじゃんicon12icon12

とまぁくだらない冗談を踏まえて、

チャオチャオicon23  


2012年01月16日

どーも最近・・・

寒い毎日嫌になっちゃうなぁ~face07

どーも最近のどの調子が悪くってase01

んあうぁううんicon10

乾燥している時期なので今まで以上に湿気に気を使わなくてわmark01

せっかくの美声が壊れてく・・・


なんつってface03

全く持って美声じゃないんですけどase01


どちらか、
ガラガラボイスですface10

ってことで、1月も半分終わり・・・
毎日の時間の速さについていけんばいase01

もうすぐ、2月か・・・


早い毎日・・・

日々の流れに身を任せて・・・

とぼやきながら・・・


あぁ~
餅つきたいmark01


チャオチャオicon23  


2012年01月14日

昨日は13日の金曜日!!

皆さん・・・


昨日は13日の金曜日・・・


何をしていましたか・・・?


ジェイソンに出会った人・・・


居ますか・・・?



多分・・・





会った方はいないと思うのですが・・・



・・・


なんと・・・



・・ジェイソン・・・



・・・




・・・





ました!
冷凍保存で・・・


詳しくは

ちらまで
  →
ジェイソンX13日の金曜日


wwwww

とくだらない前置きは

置いといて、

本日21時頃から
フレアタイムです。

新年一発目、ブリブリ回しちゃいまぁすicon12

団体の予約も入っているし
頑張るかなぁ~icon09




チャオチャオicon23  


2012年01月09日

新しい梅酒&黒糖焼酎入荷しました!!

どーも皆様!!

今日は
初市祭りmark02

・・・



・・・


・・・


まぁ何も変わらないですけど・・・


ってことで、
新しい仲間が増えましたicon22


ブラッドオレンジの梅酒icon12
黒糖焼酎!!
龍宮・天下一・氣・加那!!

まずは、ブラッドオレンジの梅酒
アルコール度数もそんなに強くないので
ロックで飲むのがお勧めですmark01
そして、

黒糖焼酎
龍宮は
奄美の黒糖焼酎蔵の中でもっとも小さな蔵で作られた珠玉の一品。
黒麹ならではのキレと香りとコクのある味わい。
テイスティングすると、なんとも香ばしく深い味わい。好きな味です。


天下一は
黒糖とタイ米を原料として仕込まれるミネラル分の多い硬水と割水の両方を仕様。
伸びのある力強い味わい、クドさがなくさっぱりとした飲み口。
テイスティングの一言
余韻のある後味、重くて深い味わい。


氣は
通常の仕込とは異なり二次仕込みによりまろやかな味わい。
独特の仕込の為、有名ソムリエが蔵元を視察に訪れるほど、
飲みなれない方でも、オススメの黒糖焼酎。
テイスティング後、
二次仕込みだからなのか、とにかく飲みやく、軽くてすっきりキレのある感じ。


加那は、
2010年全国酒類コンクール黒糖焼酎部門第一位!!
奄美の方言で、「愛しい人」や「恋人」の意。
香りが良く深いコクがある。
テイスティングすると、
とにかく香りが良くフルーツのような香り、飲み口はすっきりしている。
トータルバランス最高。一位も納得の品。


とまぁ勝手に評価させていもらいましたが、
まぁ勝手な感想なので、あしからず。
順番的には、
氣→加那→天下一→龍宮といった順番で飲むのが一番良いと思いまする。


あっあくまでも、いち評価なので、お好みを見つけてくださいなface03

ってことで、黒糖焼酎にブラッドオレンジ梅酒の紹介でした。

チャオチャオicon23
  


Posted by GMat 11:56
Comments(0)お店の紹介☆