グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2013年02月14日

ハッピーバレンタイン☆


どーも皆様こんばんわmark02

最近日が伸びてきた気がする今日この頃・・・


いかがお過ごしでしょうかmark03


そんなわけで、

今日は

バレンタインデーface03


朝来ると、
段ボール箱に一杯になった、

チョコレートの数々flower
いろんな方からいただきましたface05

・・・


・・・



・・・



・・・


夢をみましたface04

と、冗談はさておき、

シフォンケーキをいただきましたface03
それがこちら、

ドドンッmark02


手作りのシフォン。

少し減っているのは、

味見ということで、
本人に食べられましたase01

食べた本人は、
久しぶりに作ったから失敗しちゃたとのことface07


いやいや、
食べてみましたが・
とってもおいしかったですよface03icon12

ミユキさんmark02

あざっーすm(__)m

本人は納得いっていないようでしたが・・・

美味しいですよicon12

その持ってきてくれた方の写真は・・・


撮るの忘れちゃいましたface03

まっいっかicon12

ということで、

今日の夢は

正夢になるのでしょうかmark02
今日は残り5時間、

気長に待ってみますか(笑)

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:34
Comments(0)お土産物

2012年11月02日

そろそろ赤城おろしが・・・

どーも皆様こんにちわface03

日はでてるけど、風が強く、冷たくなってきましたase01


寒さを感じますねase01

ということで、
姉妹店がなんやらの記念に南下したそうで、

お土産をいただきましたface02
ド・ドンッmark02


松坂牛にみそ煮込みうどんface03
そして、赤福kirakira01

あっmark01
松坂牛はせんべいでface02

いやぁ~良かったよかったflower
無事に帰ってきてface02

あっmark01
ちなみに赤福は12個入りの箱の中に、4個も入っておりましたkirakira01

まぁ要するに・・・

あざっーすface03

今度は土産話でもお願いしますね~icon12

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:58
Comments(1)お土産物

2012年05月26日

どぶろくいただきました☆


いやぁ~

暑いですなhare01


姉妹店の俺夢の店主からいただきました

その名も

どぶろく
ドッドンmark02



あざっーす

m(__)m

さてと、

酔っぱらいながら営業しますかねface03

なんてなっmark02

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 17:45
Comments(0)お土産物

2012年05月05日

頂きました☆お土産物♪♪

どーも!!

ゴールデンウィークも残りわずか・・・

だけど、今日はいい天気hare03

どこかへお出かけですか~mark03

レレレのレicon12

ハイっicon14わかる方、同年代ですなぁ(笑)

ってことで、

お客さまから
ヨーロッパのお土産をいただきましたぁface03

ドンッmark02

オレオとポッキーとカップラーメン

あざぁーすface10

・・・



・・・


・・・



・・・・

はいそうです・・・
ヨーロッパじゃなくって中国ですface03

中国のお土産をヨーロッパの土産と勘違いしてやったっぜ~いicon12
ただちょっとコボケしただけだぜい♬

ワイルドだろう~kirakira01

このくだりはこれで終わりなので、
やめにするぜい♬

チャオチャオicon23

PS.
本日5月5日は20時半から貸切となっております。尚、通常営業は23時からとなっておりますのでよろしくお願いいたします。m(__)m  


Posted by GMat 11:40
Comments(0)お土産物

2012年04月01日

頂きましたヽ(^。^)ノ


いやぁ~
春よ~♪

きっと春よ♪♪


まぶた~閉じれば~そこに~♪♪


ってことで、


はっくしょんicon11こんちきしょ~ase01


姉妹店から

お茶いただきましたicon22
ドンッmark02


あざっーすicon12

3月も終わり、
色々あった3月でしたkirakira01
刺激的で・・・
尚且つ・・・


激しく・・・

今月もがんばろうflower


今日はどんな嘘をつこうかなぁflower

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:59
Comments(2)お土産物

2011年12月18日

閉店後に・・・

どーも皆様!!

12月!!

忙しすぎて体など壊してないですかmark03


このごろ最近・・・

左目がヒクヒクしますase01

何か病気かなぁ~と思い、

完璧な寝不足でございますface07

それでも、お客様がきてくれるからface02
頑張らなくてわnigero02

そんな中、
木曜日の閉店後にまたしても
素敵なプレゼントが・・・icon12

ドンッmark02


クリスマスバージョンicon12

クリスマス限定品の
萌ちゃんですface03icon12

うれしぃyuki01


1周年で頂きましたface03

山〇夫妻icon06
ありがとーございまぁーすicon12

シュワシュワッーとicon22やっちゃいますかねface03


日々感謝感謝kirakira01

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 12:14
Comments(0)お土産物

2011年12月05日

またまたヽ(^。^)ノ


前橋風がつお!!

昨日、一昨日とめまぐるしい忙しさに見舞われましたface07
うれしぃ、疲れ・・・

ってことで、
またお祝いのお花をいただきましたflower
ドンッmark02


母上様ありがとーございまぁーすface03icon22

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:42
Comments(0)お土産物