2012年06月01日

初めての体験!!

いやぁ~どーも皆様mark01

現実逃避ネタ

平日なのにゴロゴロごろごろ♪

あぁ~

なんでも十円で買えたらななぁ!!


ということで、
満を持して
買ってきましたよ~

最初はまだいいや、

俺にはまだ早い、

そろそろいいかなぁ~


でもなぁ~

なんてやってるうちに、


今になってしまったのですが・・・

一昨日の出来事。

一通のメールが届きました。
アナタのポイント
5月中に使わなければ亡くなりますよmark02

俺)
なぬ~mark02
ポイントっていくらぶん、なくなるんだろう・・・
もったいないなぁ~・・・

この際、変えちゃうかぁ~face10

・・・

・・・

そしてその日のうちに、
ケヤキのドコモショップに行ったところ・・・


めっちゃ混んでた・・・face07

待つのが嫌いな僕ちんは、

そのまま、

スルー

だって、混んでんだもんface04

平日なのにこんなに居るんだぁ~、と思いつつ、
車に戻りました。。。

そして、夕方に予定が入っていたので

何ポイントかわかんないけど・・・
まぁいいかっと思いつつ・・・も、



万単位だったろどうしようface07
すると予定していた用事の時間が遅くなると連絡がはいり、
じゃぁ
リベンジで、今度は
ドコモショップの支店へ行ってみっか!

すると、
やっぱり混んでいました・・・

時間があったので待ってみるか・・・

・・・・


・・・


・・・


・・・


呼ばれない・・・

・・・

・・

・・・
まだ・・・


(かれこれ45分ほど)

ド)147番の方~

俺)はぁーい!!
ポイントが無くなるメールが来たのですが・・・いくら分ですかね~

ド)携帯番号をお願いします。

俺)090-〇×〇×・・・

ド)えっと・・・
無くなるポイント無いですねmark01

俺)んっ!?本当ですか?

ド)はいっ!!

俺)こんなにたらいまわしにされて・・・無いのかよ!!

このまま、帰るのもしゃくなんで・・・(45分も待ったんだから)
スマフォについて聞くと、

俺)スマフォってどれが一番いいんですか?

ド)まぁ好みにもよるので、デザイン性や機能性何を重視するかじゃないですかね!

俺)そうですよね~
一番新しいのってどれですか?

ド)こちらの機種になります。

なんとかかんとか、アルファベットやら数字やら言われ
・・
よくわからん。。。

俺)そうなんですねface10
めっちゃ知ったかブリ。

俺)携帯変えようかどうしようか迷ってるんですが・・・

ド)夏にまた新しいスマフォが出るので、少し待っていただいて
それから選んだらどうですかmark03

俺)そーなんですね

ってことは、変えるとするとまたこんなに待つのかぁmark02たらいまわしにされたあげく・・・全く関係ないというのにその気にさせやがって・・(ポイントについて)

そう、待つのが嫌いな俺は、
今変えちゃうか~

俺)今人気の機種はどれですかmark03

またわかりもしない無駄な質問をいくつかなげかけ、

無駄な時間が過ぎ

最終的には、


ド)今いるドコモショップ店員はこちらの機種が多いですよ。

俺)じゃそれでmark02

ってことで、
それがコチラ
ドンッmark02
初めての体験!!

ってことで、ドコモショップにうまいようにやられ
まんまと作戦にはまった僕でした。

長い文章付き合ってくれてありがとうございます。

チャオチャオicon23



同じカテゴリー(プライベートな時間)の記事画像
プライベートで、どーもすいやせんm(__)m
ヤングなでしこ!!銅メダルおめでとう!!
天気は最高!!風強し!!
続 ポテトそんなに食べれません。。。
昨日は月食日より・・・
昨日のランチに・・・
同じカテゴリー(プライベートな時間)の記事
 プライベートで、どーもすいやせんm(__)m (2012-09-16 12:56)
 ヤングなでしこ!!銅メダルおめでとう!! (2012-09-08 17:53)
 この頃ブログさぼり気味です・・・ (2012-07-13 12:18)
 台風・タイフーン・サイクロンあなたのお好みは!? (2012-06-19 12:10)
 ワンピース エディション 次週!! (2012-04-21 18:16)
 天気は最高!!風強し!! (2012-03-15 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての体験!!
    コメント(0)