グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年11月26日

大変長らく休載しておりました。


どーも皆様お久しぶりです。

なかなか更新できず心配されてたかたに、深くお詫び申し上げます。


なんと、この期間中

PCが壊れてしまい、全く更新できない状態でした・・・


今後は徐々に更新していきますので、

またどうぞよろしくお願いします


チャオチャオicon23  


2012年11月03日

なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)

どーも皆様こんにちわface03

県民マラソン・・・つかれたぁ~

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

出てないですけど。
はい。ごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ということで、
酒屋さんから限定ウォッカが届きましたface10


プレミアムウオッカブランド、アブソルートから、

「アブソルートユニーク」

世界で限定
400万本

日本では
6960本

ベリーベリーでは
2本





シリアルナンバーもちゃんと書いてありますね。

世界中で愛されるアブソルートは、南スウェーデン、オフスの冬小麦と天然水でのみ
造られています。

このウォッカ、

ボトルデザインが、
400万本全部違うんだってさ!!

世界で一つしかない、
ボトルになっているそうで・・・


飲みたい方は是非どうぞ。

ここだけの話、
中身は普通のアブソルートなんですけどねface06


チャオチャオicon23



         


Posted by GMat 12:19
Comments(0)お酒

2012年11月02日

そろそろ赤城おろしが・・・

どーも皆様こんにちわface03

日はでてるけど、風が強く、冷たくなってきましたase01


寒さを感じますねase01

ということで、
姉妹店がなんやらの記念に南下したそうで、

お土産をいただきましたface02
ド・ドンッmark02


松坂牛にみそ煮込みうどんface03
そして、赤福kirakira01

あっmark01
松坂牛はせんべいでface02

いやぁ~良かったよかったflower
無事に帰ってきてface02

あっmark01
ちなみに赤福は12個入りの箱の中に、4個も入っておりましたkirakira01

まぁ要するに・・・

あざっーすface03

今度は土産話でもお願いしますね~icon12

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:58
Comments(1)お土産物

2012年11月01日

火鍋はうまし!!


この時期にオススメ火鍋mark02

ド・ドンッmark02


是非一度どうぞface03

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:17
Comments(0)お店の紹介☆