グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年09月16日

プライベートで、どーもすいやせんm(__)m



icon12すえきっちゃんicon12

icon12どうも
ありがとうicon12



届け!!

静岡へ


チャオチャオicon23  


2012年09月08日

ヤングなでしこ!!銅メダルおめでとう!!




ヤングなでしこflower

初のメダルflower

おめでとぅーすmark02


来週は
サムライブルー

応援しまっせmark02icon12

VS 
ジーコ監督率いる イラク戦

頑張れmark02

日本mark02

届けmark02

東北へmark02

チャオチャオicon23  


2012年07月13日

この頃ブログさぼり気味です・・・

どーも皆様mark02

こんにちWA

最近ブログ更新しなくて・・・


すぁーせんm(__)m

プライベートが忙しくてどーも、
余裕なかったっすkirakira01

少し振り返りますと、

嫁が妊娠していて、
臨月でして、
7月7日、七夕の日の朝に、
お産の兆候がきて、
病院に駆け込みそのまま入院flower
そんでもって、
その日は友人の結婚式にも、呼ばれてて・・・

ご祝儀を渡しに軽く出席してきて、
陣痛が起こってきたって、義母から連絡があり、
メインディッシュが出る前に、式場を退室・・・

病院に戻ると、痛そうな嫁の顔・・・
男の無力さを感じ・・・

腰をさすることしかできなく・・・
陣痛も少し落ち着くと、

店に戻って大丈夫だよ、
嫁の一言、

後ろ髪をひかれるような思いで・・・

店に戻ると、
店はめちゃくちゃな状態mark02

そりゃそうでしょうよmark01
7月7日は土曜日ですase01忙しくならなきゃやばいっしょase02
そして、

12時を過ぎると店も落ち着き・・・
相方に病院行ってきなのやさしい一言、
片づけ、ほったらかし病院に急行mark01

陣痛が来るたび、テニスボールでマッサージase01
男ができるのこれだけface07
なんて、無力・・・

眠さと闘いながら、嫁が苦しくなったらすぐマッサージface04

3分から5分おきの陣痛ase01

朝になると、なんやら検診ってことで、
病院の先生に呼ばれ、
旦那はしばし休憩face04

少し経つと、
部屋の電話が鳴り、分娩室に入れるので旦那さんもどうぞkirakira01
ハイっ行きますmark01

分娩室に入ったのが10時頃・・・
陣痛促進剤を打ってる嫁の姿、

徐々に徐々に促進剤を上げる助産師さん、

その度、痛みにこらえる嫁の姿、
何もできない・・・自分face07

心の中で、本当男って無力ase01

12時を回ったころ・・・
双方のじーや、ばーやが病院に到着nigero02nigero02nigero02

そして、双方とも
嫁の苦しんでる姿を見て、涙がちょちょぎれそうな顔。

後は頼んだよ!!

はいっ!!頑張ります!!

そして、14時を回って
先生がそろそろお産です。
準備をするのでいったん退室を・・・

・・・


・・・


・・・


お産の準備が始まり、じーやとばーやに報告、

14時半くらいに誕生だそうです。

立ち合いを希望していたので

14時20分くらい、
分娩室に呼ばれ入ると、よくドラマなどで見るお産の光景mark01
さて、いよいよです・・・

14時半ちょうどに、


オギャーオギャーオギャー

の鳴き声・・・


堪えてた涙がちょちょぎれる・・・

我慢ができなく涙が前に出た・・・

お疲れ様、ありがとう、よく頑張った、

知っている限りのねぎらいの言葉をかけ、


意識朦朧の中、笑顔で堪える、

・・・

・・・

・・・


うん。。。


ということで、無事


7/8 14時半 48センチ 2586g
第一子 少し小さいですが、

母子ともに健康良好mark02

女の子が誕生しました。

ありがとうございます(・_;)

一冊の本にでもできそうなほど、
忙しい一日でした。。。




チャオチャオicon23
  


2012年06月19日

台風・タイフーン・サイクロンあなたのお好みは!?

台風の豆知識でmark01


●台風の番号ってどうつけられているの?

台風は毎年1月1日以後,最も早く発生した台風を第1号とし,以後台風の発生順に番号を付けています。
なお,一度発生した台風が衰えて「熱帯低気圧」になった後で
再び発達して台風になった場合は同じ番号を付けます。

●台風の名前の由来は?

台風には従来、米国が英語名(人名)を付けていたらしい・・・北西太平洋または南シナ海で発生する台風防災に関する各国の
政府間組織である台風委員会(日本ほか14カ国等が加盟)は、
2000年から北西太平洋または南シナ海の領域で発生する台風には同領域内で用いられている
固有の名前(加盟国などが提案した名前)をつけることになりました。

なお、現在は日本ほか14カ国で台風委員会なるものが結成されていて、
台風には加盟国が提案した140個の名前がつけられるとのこと。
日本は星座の名前を提出していて、
テンビン(Tembin)ヤギ(Yagi)ウサギ(Usagi)など、星座にかけているようです。他の国は、神の名前や、速度・強さを表すもの、鳥の名前、人の名前があります。


引用文でさぁーせんm(__)m







へぇ~

チャオチャオicon23  


2012年06月01日

初めての体験!!

いやぁ~どーも皆様mark01

現実逃避ネタ

平日なのにゴロゴロごろごろ♪

あぁ~

なんでも十円で買えたらななぁ!!


ということで、
満を持して
買ってきましたよ~

最初はまだいいや、

俺にはまだ早い、

そろそろいいかなぁ~


でもなぁ~

なんてやってるうちに、


今になってしまったのですが・・・

一昨日の出来事。

一通のメールが届きました。
アナタのポイント
5月中に使わなければ亡くなりますよmark02

俺)
なぬ~mark02
ポイントっていくらぶん、なくなるんだろう・・・
もったいないなぁ~・・・

この際、変えちゃうかぁ~face10

・・・

・・・

そしてその日のうちに、
ケヤキのドコモショップに行ったところ・・・


めっちゃ混んでた・・・face07

待つのが嫌いな僕ちんは、

そのまま、

スルー

だって、混んでんだもんface04

平日なのにこんなに居るんだぁ~、と思いつつ、
車に戻りました。。。

そして、夕方に予定が入っていたので

何ポイントかわかんないけど・・・
まぁいいかっと思いつつ・・・も、



万単位だったろどうしようface07
すると予定していた用事の時間が遅くなると連絡がはいり、
じゃぁ
リベンジで、今度は
ドコモショップの支店へ行ってみっか!

すると、
やっぱり混んでいました・・・

時間があったので待ってみるか・・・

・・・・


・・・


・・・


・・・


呼ばれない・・・

・・・

・・

・・・
まだ・・・


(かれこれ45分ほど)

ド)147番の方~

俺)はぁーい!!
ポイントが無くなるメールが来たのですが・・・いくら分ですかね~

ド)携帯番号をお願いします。

俺)090-〇×〇×・・・

ド)えっと・・・
無くなるポイント無いですねmark01

俺)んっ!?本当ですか?

ド)はいっ!!

俺)こんなにたらいまわしにされて・・・無いのかよ!!

このまま、帰るのもしゃくなんで・・・(45分も待ったんだから)
スマフォについて聞くと、

俺)スマフォってどれが一番いいんですか?

ド)まぁ好みにもよるので、デザイン性や機能性何を重視するかじゃないですかね!

俺)そうですよね~
一番新しいのってどれですか?

ド)こちらの機種になります。

なんとかかんとか、アルファベットやら数字やら言われ
・・
よくわからん。。。

俺)そうなんですねface10
めっちゃ知ったかブリ。

俺)携帯変えようかどうしようか迷ってるんですが・・・

ド)夏にまた新しいスマフォが出るので、少し待っていただいて
それから選んだらどうですかmark03

俺)そーなんですね

ってことは、変えるとするとまたこんなに待つのかぁmark02たらいまわしにされたあげく・・・全く関係ないというのにその気にさせやがって・・(ポイントについて)

そう、待つのが嫌いな俺は、
今変えちゃうか~

俺)今人気の機種はどれですかmark03

またわかりもしない無駄な質問をいくつかなげかけ、

無駄な時間が過ぎ

最終的には、


ド)今いるドコモショップ店員はこちらの機種が多いですよ。

俺)じゃそれでmark02

ってことで、
それがコチラ
ドンッmark02


ってことで、ドコモショップにうまいようにやられ
まんまと作戦にはまった僕でした。

長い文章付き合ってくれてありがとうございます。

チャオチャオicon23

  


2012年04月21日

ワンピース エディション 次週!!


どーも皆様kirakira01

こんちわ

今、漫画「ワンピース」が毎週土曜の朝にやっているのご存知ですかmark03
日曜の朝と土曜の朝に今現在のものと過去のものと、
やってるんですkirakira01

そして、来週の土曜のワンピースは多分、
シャンクスとの出会いicon12

間違ってたら御免なさい・・・

・・・

・・

多分、きっとそうだと思うので、
是非見ていただきたいとおもいますので、

きっと、絶対見てみてくださぁいface03

こんな話のブログでどーもすいやせん

チャオチャオicon23  


2012年03月15日

天気は最高!!風強し!!


いやぁ~kirakira01

出会いと別れのこの季節・・・

もうすぐ春が訪れようとしていますicon12


そして、花より団子flower

そうmark01
俺夢の方々が花見を
計画してくれましたface03

そして、便乗してベリーベリーも一緒に乗っかっちゃいますicon12

ドンッmark02


ってことで、
花見だよ
全員集合mark02

日時:4月11日(水)
    正午ごろ(昼の部)から深夜?(夜の部)まで

場所:前橋公園 幸の池周辺会費:2000円程度(昼の部のみ盛り上がりにより変動します)持ち物:自分の飲み物、シート、防寒具

雨天決行

どうぞふるってご参加くださいface03

詳細は、俺夢またはベリーベリーまでkirakira01

チャオチャオicon23