グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年08月28日

土曜日の出来事!!

いやぁ~世界陸上始まりましたなぁ~face03


韓国
テグ

日本はいくつメダルを取れるかmark03

ベリーベリーでは営業中、世界陸上を放映してをりまうwww

ってこで

昨日のゲスト

ド・ドンmark02

プリティガールの
りえちゃんといくみちゃんヽ(^。^)ノ
二人は仲が良く9月に入ったら大阪に旅行に行くんだってicon12
いいなぁいいなぁ♪♪♪

と、もう一組
仲がいいつながりで

その名も親ジーズface03
ド・ド・ドドン

いつも仕事上がりに来てくれる
くまちゃんこと、
俺たちの夢の店主とお店の常連様たちface03
店でみんな知りあって、一緒に飲んでるらしい・・・

そういうのって

・・・


・・・


・・・


なんかいいなmark02
いつもありがとーございマースm(__)m
そしって、

昨日は
午前中に某式場さんにRCHで
サプライズのショーってことで朝から動いておりましたnigero02


天井の高いやりやすい会場ですが・・・

入った瞬間・・・


セ・狭い・・・icon10
しかも、乾杯のカクテルを作るという

会場雰囲気が暖まらない中・・・

本番ase01

何とかしてやりましたよase01

会場の方々は

もう、
打ち上げ花火が上がったような
騒ぎですよface03
  ⇈
だいぶ盛ってますがface03

一緒にショーをやったダッチとのっぷのおかげで・・・mark03

めちゃめちゃ
ダッチが緊張しちゃってんのface03

ププぷface03
うけるface03



とはいいつつも

私も緊張しておりましたが・・・アはっface03

ってな一日でしたわicon12


まぁ忙しい一日でしたnigero02nigero01icon16

チャオチャオicon23


  


2011年08月27日

今日は第4土曜日ショータイム☆☆☆


今日は土曜日

イッツショータイム☆


21時頃からface03


てことで、昨日の

お客様
ドンmark02

なんでも、中学か高校のmark04部活の同窓会的なface03

皆さんが楽しそうで
一枚パシャリと、

撮っちゃいましたface03icon12

昨日は沢山のお客さんが見えたのですが
てんやわんやで

じぇんじぇん
お写真を撮ることができんかったface07

団体さんは最後まで楽しんでいただきましたface03
あざっーすm(__)m


またお願いしまぁーすface03
チャオチャオicon23


  


Posted by GMat 17:52
Comments(0)べりーなお客様

2011年08月26日

頭の体操~ヽ(^。^)ノ

どーも皆様!

ようやく政治界にも動きが…


やっとかいなase01


ってことで、最近ネタが
なくて困っているので・・・・


誰か・・・


誰か・・・・



誰か
助けてください

と、いうことで

まるまるもりもり♪♪♪


頭の体操だよ~icon09face03

下の写真をご覧くださいicon12


マッチ棒で描かれた
17-8=26


マッチ棒一個だけ動かして
正解の数式にしなさいface01


あなたにこの問題が解けるかな~


解った方・・・



正解は二つありますface03


二つともワカッタカタ


アナタスゴイネnigero02


ってことで
ダンベー.com
イケメン総選挙選も大詰め!!
清き一票宜しくお願いしますm(__)m
http://www.dan-b.com/feature/sousenkyo/ikemen/veryvery/#01.jpg




チャオチャオicon23  


Posted by GMat 12:13
Comments(0)お店の紹介☆

2011年08月25日

歴史が変わってきているらしい・・・


どーも!!


韓流スターのグループが最近たくさんありすぎて
良くわからんface07


東方神起・KARA・少女時代・・・・・


そのくらいしかよくわからんface07


今日ミヤネ屋でやっていた

皆さん聖徳太子ってご存知ですが???


えっ!?知ってる!!

皆様



頭がいいんですねface03

冠位十二階や憲法十七条を制定して、遣隋使を派遣して大陸文化の
導入に努めた


SO

聖徳太子が・・・


あの日本紙幣にも肖像画が描かれるくらい偉い人mark02

そんな、歴史的重要人物が
実は・・・


ウマやどの王子と

最近の教科書には紹介されてる・・・・

しかも・・・

教科書から肖像画も消えているらしい・・・



驚いたface08

なんでも、聖徳太子というのは
聖徳太子改め・・・うまやどのおうじが

亡くなってからつけられた名前らしい・・・


しかも!!
肖像画は空想で描かれたらしい・・・


ビックりmark01


そうだったのかmark03
俺の勉強した日本歴史の時間を返せ~face07



・・・・




・・・




・・・・




ほとんど勉強してなかったけどkobushi01face10


さらに・・・

上野にある西郷隆盛像も

本当の西郷隆盛は全くの別人だったらしい・・・

なんでも、上野にある銅像は、

隆盛さんの弟の顔と親戚の顔を足して二で割った顔らしい・・・
理由としては細動隆盛が暗殺されないように違う顔をしたらしい・・・



教科書なんてあてにならんmark02


とまぁこれからの時代色々な過去のことを新しく発見することがあるとは思うが

変わったら

教えてくださぁいface07face07face07

チャオチャオicon23  


2011年08月22日

なしなしなしなしないなしなし♪





頂きましたface03

季節ものですface03


どうやってカクテルにしちゃおかなぁ~food
それともデザートにしちゃおかなぁ~food

題名が一つ間違っていますが気づきましたか???



チャオチャオicon23  


Posted by GMat 17:54
Comments(0)お土産物

2011年08月19日

奇跡の一枚!!


甲子園も大詰めmark01


2011甲子園の優勝校がもうすぐ決まりますねface03



そんな中、
プライベートでこの間の休みに
お東京に遊びに行ってきましたface03


そして、店の人との会話で
グラスを斜めに立たせる遊びをしてきましたicon12

どーゆーことかというと
こんな感じ

ドン

奇跡の一枚mark02


皆様お分かりになりますでしょうかmark03

グラスが斜めに立っているface08
種も仕掛けもありませんmark01

まさに

集中力mark02


と、いうことで
ガーデンに遊びに行ってきたとさface02


ミツとマサヤが居ましたface02
そろそろ、フレアの練習しに、修行しに行かなくてわface03

目指せmark02
日本チャンプicon22


チャオチャオicon23  


2011年08月18日

お土産の徳島ラーメン!!


どーも皆様!!

今晩ワンface03


お盆も終わり仕事始めの方も多いことだと思いますface08
そんな、休みボケに今

ブログを見て安らぎを求めたあなた!!


今日はお客さんにいただいた

「徳島ラーメン」
ドンッmark02


ご存知でしたか??
徳島ラーメン

味は豚骨醤油に中麺をからませた
ラーメンです!!

個人的に好きな味でした。
豚骨ほどこってりはしていないんですが、
食べやすく美味しくいただきました\(~o~)/

ありがとうございますmark01
タイラさんmark01

阿波踊りを踊ってきたらしいですよface03
いいなぁ~

祭りicon12


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:49
Comments(0)お土産物