グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年06月28日

九州でも梅雨明け~からの!!

どーも
皆様

暑い毎日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうかmark04

全く持って暑くてやばやばですface07
九州では早くも梅雨明けしたそうですface03

今回の商品はコチラ
   ↴

ミスティア

ありそうでなかったマスカットのリキュールicon12
おフランスから来た
ボトルが
かわいい感じで
シャレおつなデザインですicon06

アルコール度数も15%ほどで
ロックでもソーダでもいけますface05
美味しいと評判のいいリキュールで、
実際美味しく飲みやすいので
是非飲みに来てくださいflower

まあ何とも香りが良く、
甘くすっきりとした味わいface03

メジャーリキュールになるのは時間の問題だなこりゃface03

この夏、オススメのお酒ですface05



チャオチャオicon23

  


Posted by GMat 18:16
Comments(0)お店の紹介☆

2011年06月27日

頑張れ東北!!負けるな日本!!

東北の青森から

リンゴジュースを買いました。


いきなりお店に来て半ば強引に
青森のリンゴを使った100%リンゴジュースappleappleapple


6本買ったのですが
只今、リンゴジュースを頼むと

青森産リンゴジュースを飲めちゃいますmark02
ドンッとコチラ
   ↧



飲んだ感想は・・・



見た目より濃厚すっきりな感じで

うます

なくなり次第終了とさせておいただきますので
あしからず・・・


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 22:07
Comments(0)お店の紹介☆

2011年06月26日

①・②サンデー♪

どーも!昨日はお疲れ様です★

昨日のベリーベリーでは、

フレアショータイムがありましたface03


沢山の人が来店いただきありがとうございますkirakira01


ショーに合わせてきてくれたお客さまもいましたface05うれしい限りですicon12


そんな中前の職場の元バイトたちが予約を入れてくれましたmark02

ドンッ


最初は久しぶりの再会だったのか
終始静かでしたが・・・


時間がたつにつれて調子が出てきたところで、
ハイポーズtv

みんないい顔してるねface03


また何かで使ってくださいfood


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:04
Comments(0)べりーなお客様

2011年06月24日

38.3度~~

毎日、毎日♪

僕らは鉄板の上に焼かれて♪

嫌になっちゃうよ~。



今なら・・・


今なら・・・・


たい焼きの気持ちが・・・



わかる・・・



そう!!たい焼きじゃない


ビールが飲みたい僕です。face03



38.3度



危険!危険!!


そんな中

今日は、
あるサイト用の撮影風景ですface02



まだ7月からなのであとで報告しますが・・・
撮影って大変だなぁとつくづく思いましたicon11



8月にはそのサイトで

イケメン店員総選挙選があるそうです。

年がらにも参戦してみたのでこちらも後で
紹介しますmark01
今ご覧の皆様必ず清き1票をm(__)m
宜しくお願いしますface03


何かどこかで、秋葉原あたりで聞いたことのあるような
ないような・・AK〇的な
知らないような

新しいイベントですが・・・

一足先に7月は
看板娘の総選挙があるらしいです・・・

それもチェックしてみようface05


ってことで今日は熱中症に注意ase01


また、明日との気温差も15度くらい??あるらしいので


誰か・・・

誰か・・・・

助けてくださいmark01


皆さんも気を付けようmark02



チャオチャオicon23  


Posted by GMat 17:52
Comments(0)お店の紹介☆

2011年06月23日

再度こくち~!!

皆さーん!!


暑さに負けてますかicon14


はい。私完璧に負けてます・・・ase01


バリーバリー

ベリーベリー


では、生ビール&ハイボール各250円!!



Today、暑すぎで半額で提供しまーす。(18時から22時までの間)

食欲がなくなる季節ですが、
こんな時こそちゃんと胃に物を入れましょうfood



なぜこんな企画をするかってmark03



・・・




・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・暑いからですface03



チャオチャオicon23


  


Posted by GMat 11:22
Comments(2)お店の紹介☆

2011年06月21日

生ビールとハイボールが!!!

mark01hare03
暑い・あつい・アツい・アイスの実・食べたい・あつい・アツイhare03


ってことでアイスの実食べよう!!


そういうことは勝手にしてもらって、

今日の前橋最高温度31℃mark02

ってことは夏日

緊急連絡!!!

23日(木)

暑さでスタッフがやられないように

生ビール&ハイボール
生活応援フェアーと
題して、
17時半から22時まで
ベリーベリーでは、
半額セールさせていただきますmark02


急にどうしたってmark03
mark04mark04mark04

暑くてやられてますface07



チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:03
Comments(0)お店の紹介☆

2011年06月20日

Bar is OPEN♪♪

どーも!!

皆さんこにゃにゃちわface03


行ってきました!!


赤レンガ倉庫にて


フレアイベント

今回はチャリティーのイベントということで、
なんでも赤レンガ倉庫の一角を借りるのに、
2年待ちだったそうです。。。

2年前に予約してようやくかなった
フレアだけのイベント!!

事前の前売りだけで100人を超えていて
日曜ということもあり
すごく人が人が人が居ました。face07

今回はテーマも有
「春夏秋冬・・・そして夏」

というテーマでした。

業界では有名な
UPTとバンダナクラウンハット団のメンバー計9人で開催しました。
いずれの選手も日本のトップクラスの
フレアバーテンダーですface03



全国各地から集まった人数、合計300人以上という話でした。
スゲー!!

映像は残念ながら禁止ということで
ライブ中は撮影なしだったのですが・・
まぁすごい盛り上がりでした☆☆★


音に合わせてカクテルを作り、笑いあり、涙あり素敵なショーケースでした。
最後は選手たちが皆さんを
お見送りしに・・・一部始終を盗撮しましたface03





チャオチャオicon23