グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年12月03日

どーも最近・・・


どーも皆様こんにちわ(#^.^#)

最近物忘れが多くて困ります・・・


何か対処法を教えて下さいface07


写真つきブログをアップしたいのですが・・・

デジカメを家に忘れてしまいます・・・


明日こそは

明日こそはと思うのですがついつい忘れてしまいますface04

まぁそんな悩みはすぐに解決するのですが・・・

PCが壊れてからというもの、

たくさんのお客様が来店いただきました。
山形から来てくれたハンダ夫妻。

こちらのお客様は、
昨年も同じ時期に来ていただき、群馬旅行で来てくれました。

今年もまた今度は当店を目的に草津旅行をして再来店いただきました。
うれしい限りですface03
しかも、昨年はカップルだった二人が、
なんと結婚していました。

ん~何から何まで・・・


素敵やんface05

本当にこんなちっぽけな店をわざわざ来ていただきありがとうございましたface03

そのほか、誕生日や結婚のお祝いたくさんの方が利用いただいたのですが、

デジカメがなく写真を撮れてなくてアップできなくて

この場を借りて、
ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m

ということで本日も

文字だらけです。


チャオチャオicon23

VIVA 2周年mark02  


2012年11月26日

大変長らく休載しておりました。


どーも皆様お久しぶりです。

なかなか更新できず心配されてたかたに、深くお詫び申し上げます。


なんと、この期間中

PCが壊れてしまい、全く更新できない状態でした・・・


今後は徐々に更新していきますので、

またどうぞよろしくお願いします


チャオチャオicon23  


2012年10月02日

まじっすか!!悲劇!!

どーもこんにちわface03

台風も通り過ぎひと段落だけど、不安定な天候hare03kumo01ame02

今日はちょっとしたお話を・・・

汚いと思う方もいるかと思うので、
そういうのが苦手な人はすぐ退出してくださいねface02




毎日僕は、朝
ようをたします。

それもほとんど、店に来てからface03
ある日のことでした。


いつも通りようをたし

ウオッシュレットを使い

綺麗になったので・・・

いつも通り終わりになると思いきや・・・



悲劇が

その悲劇とは・・・



・・・



・・・


・・・



な・なんと



ウオッシュレットが・・・


・・・


・・・



止まらないじゃあ~りませんかface07


な・なぜmark03


「止」ボタンを連打しても止まらない・・・

高橋名人なみに連射!連射!!

それでも止まらない。

液晶は点滅してるし・・・




アワアワface08

肛〇には、ずっと当たるし・・・

しかも、
勢いもス・すごいface08


やばいやばい水嵩も上がってきた・・・


どーしよーと一人で焦る

個室の俺face07


アワアワface08



まさにその時mark02


icon12face10icon12

ピッッキーン
閃いたmark02



電源を抜けばmark01face03


そりゃmark01


と・止まったface10


という、個室での出来事でしたface01

電池がなくてリモコンがきかないという、
絶体絶命のピンチの時は、

皆様も主電源を抜いてくださいねicon12




チャオチャオicon23

PS.本日店内点検の為夜の部はお休みいたします。
ご了承くださいませm(__)m  


2012年08月02日

オリンピックサッカー、キタァー☆


どーも皆々様mark01

あづいです・・・!!

日本列島はオリンピックで大変盛り上がっておりますがicon14

体操の内村選手mark02ゴールドメダルkirakira01
おめでとうmark02

自分の教えたとおりばっちり演技をしてくれましたface10

はいっmark02マイケル・ジョーダンですicon12

(笑)

ということで、

オリンピックサッカー日本代表も予選一位で本戦に臨むわけですが・・・

なんとmark01
4日(土)
19時頃から日本時間のゴールデンタイムで

ベスト4をかけて
VS エジプト戦

応援しようじゃあ~りませんかflower

みんなで今週土曜日、

応援しようmark01

お席まだ空いてますface03


チャオチャオicon23



  


2012年07月31日

7月も終わり・・・8月に・・・


どーも皆様face03

オリンピックで盛り上がってるロンドンからブログを更新してるわけではありませんが…

メダルラッシュ♪ラッシュ♪ラッシュ♪

キック&ラッシュ♪

燃やせ~青春~駆け抜けろう♪

あれ!?

意外とキャプテン〇の主題歌って
オリンピックにあってんじゃないかと思った・・・なう・・・

ということで、
7月も最終日、

今月も沢山の方にご来店いただきまして

誠にありがとうござますヽ(^。^)ノ

8月もどうぞよろしくお願いします

8月6.7.8日はお休みいただきますので何卒ご了承ください。
ちなみに、

ハッピーアワー
日・月・火・木曜日、

生ビール

250円!!

20時まで

やっておりますので、どうぞお気軽にご来店くださいなflower

チャオチャオicon23  


2012年05月22日

スカイツリー開業!!


どーも皆様mark01

最近、パスタ巻いてるmark03

紅茶ちゃぽちゃぽしてるmark03


ということで、
今日もワイルドに決めましょうmark01


昨日は金環日食kirakira01
932年ぶりの日本列島での広域観測hare01
そして今日は、スカイツリー開業ってことで、
明るい話題が最近多いですなぁ~face10

金環日食は皆様見ましたかmark03
特に群馬は全国各地の中でもきれいに見えたそうですよflower
まぁ僕はきれいに
テレビでその映像を見させてもらいましたけどねface07
起きレンかった・・・

そして今日はスカイツリー634メートル
自立式電波塔の世界一を誇る東京スカイツリーface03

入場券の抽選倍率が335倍だってさase01
ドンだけicon14

ツリーの着工は2008年7月。
長い時間をかけて、
震災も乗り越え、ついにオープンmark02

さぁこれからだmark02

頑張れ!!日本!!

頑張れ!!群馬!!


頑張れ!!俺!!

チャオチャオicon23

  


2012年05月19日

紫陽花の季節

どーも

皆様こんにちわface02

いやぁ~今日はいいお天気でhare01


お店にこんなものが用意されましたicon12

ドンッmark02


そう紫陽花flower

紫陽花は学名で水の容器とも云われ、
花言葉はひたむきな愛情、高慢、移り気と色々あります。

紫陽花は時間を経つにつれそれぞれ色を変え
自分を出しています。青や赤や白

ふと考えると人もそうですよね。
この人にはこんな自分を、
あの人にはあんな自分を、

人も色々相手によって変わりますase02
だけども、それら全部自分。

今の財産や地位や名誉、衣をまとっているものすべてをされけ出すと
本当の自分が見えると、相田みつを は言っています。
本当の自分はいつか見えるのだろうかmark03
あなたの本当の自分はどんな人ですかmark03

日々、年を重ねるごとに自分が変わりますよねface10

そうまるで、

紫陽花のように・・・


チャオチャオicon23