グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年05月10日

ふきの季節です♪

どーも皆様face03

こんにちわっmark02


この季節がまた来ましたねkirakira01

そうSOmark02

ふきmark02
ドンッmark01


あざっーす

KUMAちゃんicon12

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:44
Comments(0)食材・仕入

2012年03月30日

なんてこった!パンナコッタ!!

どーも皆様mark02
こんにちわんanimal

はい!今の絵文字は熊でしたicon12


久しぶりにデザート作りましたcherry

はい!
一緒に♪♪

なんてこった、パンナコッタicon12

ってことで、パンナコッタつくりました。

ドンッmark02


写真美味しそうに写ってないんですが・・・

味、

うましmark02

これまた裏メニューで置いてありますので、
食したい方はスタッフまでicon12

おいすぃーつkirakira01

ってことで、

いい年して、おいスィーツってase01

なんてこったface07


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:43
Comments(0)食材・仕入

2012年03月27日

少し暇だったので・・・

春風に

心躍らす

桜の木。。。


よくわかんないけど、
俳句を読んでみましたicon12

はいっそうです。

意味はありません。

作りました。


そして、
ドンっmark02


大人のスウィーツ
「オランジェット」

ほろ苦くて甘いお菓子ですfood


チャオチャオicon23

追伸
カレーが食べたいfood  


Posted by GMat 12:46
Comments(0)食材・仕入

2012年02月21日

大人のカンパリ風味のフルーツジュレ★

今日2回目の更新face03

明日は定休日ということで、
頑張って2回更新してみましたface03

今日の作品はコチラicon12

ドンッmark02

フルーツの中に
カンパリのジュースを作り、
固めましたcake
さっぱりとした味わいになっておりますので
お子様には厳しいかもface10

なくなり次第終了ですase01

裏メニューでデザートを何かしら作ってますので
詳しくはスタッフまでface03

チャオチャオicon23

  


Posted by GMat 18:13
Comments(0)食材・仕入

2011年12月10日

めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~


いやぁ~

めっきり寒くなってきましたface07


最近どーも布団からなかなか出られません・・・ase02

これから忙しい毎日になるであろう
そんな人のために

ドンッmark01


ガンタンクとガンキャノンface03

色々な作戦で商品を売ろうとしているなぁと・・・

そんなことは考えずに、
買っちゃいましたkirakira01

そてと、長い長い12月!!がんばるかなぁ~nigero02

そして、本日の仕入れに
こんなのが入ってましたkirakira01


活きオマールmark02
限定食材の為なくなり次第終了ですface10

あしからずっmark02

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:58
Comments(0)食材・仕入