グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2013年02月14日

ハッピーバレンタイン☆


どーも皆様こんばんわmark02

最近日が伸びてきた気がする今日この頃・・・


いかがお過ごしでしょうかmark03


そんなわけで、

今日は

バレンタインデーface03


朝来ると、
段ボール箱に一杯になった、

チョコレートの数々flower
いろんな方からいただきましたface05

・・・


・・・



・・・



・・・


夢をみましたface04

と、冗談はさておき、

シフォンケーキをいただきましたface03
それがこちら、

ドドンッmark02


手作りのシフォン。

少し減っているのは、

味見ということで、
本人に食べられましたase01

食べた本人は、
久しぶりに作ったから失敗しちゃたとのことface07


いやいや、
食べてみましたが・
とってもおいしかったですよface03icon12

ミユキさんmark02

あざっーすm(__)m

本人は納得いっていないようでしたが・・・

美味しいですよicon12

その持ってきてくれた方の写真は・・・


撮るの忘れちゃいましたface03

まっいっかicon12

ということで、

今日の夢は

正夢になるのでしょうかmark02
今日は残り5時間、

気長に待ってみますか(笑)

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:34
Comments(0)お土産物