2011年12月10日

めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~


いやぁ~

めっきり寒くなってきましたface07


最近どーも布団からなかなか出られません・・・ase02

これから忙しい毎日になるであろう
そんな人のために

ドンッmark01

めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~
ガンタンクとガンキャノンface03

色々な作戦で商品を売ろうとしているなぁと・・・

そんなことは考えずに、
買っちゃいましたkirakira01

そてと、長い長い12月!!がんばるかなぁ~nigero02

そして、本日の仕入れに
こんなのが入ってましたkirakira01
めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~

活きオマールmark02
限定食材の為なくなり次第終了ですface10

あしからずっmark02

チャオチャオicon23


同じカテゴリー(食材・仕入)の記事画像
ふきの季節です♪
なんてこった!パンナコッタ!!
少し暇だったので・・・
大人のカンパリ風味のフルーツジュレ★
同じカテゴリー(食材・仕入)の記事
 ふきの季節です♪ (2012-05-10 11:44)
 なんてこった!パンナコッタ!! (2012-03-30 11:43)
 少し暇だったので・・・ (2012-03-27 12:46)
 大人のカンパリ風味のフルーツジュレ★ (2012-02-21 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~
    コメント(0)