2011年06月20日

Bar is OPEN♪♪

どーも!!

皆さんこにゃにゃちわface03


行ってきました!!
Bar is OPEN♪♪
Bar is OPEN♪♪
赤レンガ倉庫にて


フレアイベント

今回はチャリティーのイベントということで、
なんでも赤レンガ倉庫の一角を借りるのに、
2年待ちだったそうです。。。

2年前に予約してようやくかなった
フレアだけのイベント!!

事前の前売りだけで100人を超えていて
日曜ということもあり
すごく人が人が人が居ました。face07

今回はテーマも有
「春夏秋冬・・・そして夏」

というテーマでした。

業界では有名な
UPTとバンダナクラウンハット団のメンバー計9人で開催しました。
いずれの選手も日本のトップクラスの
フレアバーテンダーですface03



全国各地から集まった人数、合計300人以上という話でした。
スゲー!!

映像は残念ながら禁止ということで
ライブ中は撮影なしだったのですが・・
まぁすごい盛り上がりでした☆☆★


音に合わせてカクテルを作り、笑いあり、涙あり素敵なショーケースでした。
最後は選手たちが皆さんを
お見送りしに・・・一部始終を盗撮しましたface03
Bar is OPEN♪♪
Bar is OPEN♪♪
Bar is OPEN♪♪


チャオチャオicon23




同じカテゴリー(ショータイム☆☆☆)の記事画像
少し遅れて・・・明けおめですm(__)m
ボジョレーヌーボー解禁の日に・・・
昨日のショータイム♪♪♪
続・そして土曜日!!
本日21時頃からショータイム☆
本日21時から~暑さを吹き飛ばせカクテルショータイム~
同じカテゴリー(ショータイム☆☆☆)の記事
 テレ東系列、アド街ック天国に・・・ (2012-09-14 13:24)
 少し遅れて・・・明けおめですm(__)m (2012-01-05 11:41)
 ボジョレーヌーボー解禁の日に・・・ (2011-11-18 18:03)
 昨日のショータイム♪♪♪ (2011-11-13 12:19)
 続・そして土曜日!! (2011-09-19 13:23)
 昨日の忘れ物・・・(/_;) (2011-09-11 17:56)

この記事へのコメント
おぉ~!!!!!!
これに行ってたのかぁ!!!!!
自分も見たかったッス。

群馬でも群馬人フレアバーテンダーによるイベント出来たら楽しいですよね。
てか、しましょう!!

それまでに上達します(笑)
Posted by 通りすがりのフレアバーテンダーイッシー  at 2011年06月20日 15:48
イっシーさん

たまには共同練習でもしましょう★


うますぎっす(+o+)
Posted by GMGM  at 2011年06月20日 17:36
研修の成果アリアリかな?

高いステージに刺激を受けることが

何よりの成果ですね。

少しずつ、見せて頂きたいものです。

着実に一歩ずつ。

頑張ってね。
Posted by 某予報官  at 2011年06月20日 22:39
本当に研修だったのね!?
てっきり、ザスパ戦かと思っていました。
うちも、近々研修します!?(ウソ)
Posted by クマちゃん  at 2011年06月21日 09:45
少しづつですが、上手くなっていきたいものです!!
来年の大会に向けて頑張ります!!
Posted by GMGM  at 2011年06月21日 10:45
ザスパ草津♪
ドドンドドンドンッ♪
ザスパ草津♪♪
ドドンドドンドンッ♪♪
Posted by GMGM  at 2011年06月21日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bar is OPEN♪♪
    コメント(6)