2011年05月23日

始まりした。月曜日。

今日の天気は曇り時々曇りっmark01


ベリーベリーに観葉植物の緑が増えましたflower
始まりした。月曜日。

地味になんとなく自分も写ってるface03


ぷぷぷっface03



緑があるだけで雰囲気
がガラッと変わりましたmark02

その木の名はフェニックスicon09


いい感じじゃんicon22


ちなみに自分自身の師匠である

フレアバーテンダーのMITSUが

5/30(月)
学べるカレンダー  テレビ東京

20:00~22:00

にゲスト出演するそうです。face02
世界と闘った日本人!?
的な紹介だとおもいますのでよろしくです。

暇な方は見てくださいface05


チャオチャオicon23





同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事画像
忘年会は是非ベリーベリーへ♪
初めての・・・・・・・・・氷。
サインいただいちゃいました☆
今週もバースデー☆☆☆
いただきました(#^.^#)
こんな季節になりました☆
同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事
 2月ノおススメメニュー紹介!! (2014-02-06 19:15)
 年末年始営業のご案内!! (2013-12-24 18:13)
 忘年会は是非ベリーベリーへ♪ (2013-11-22 18:31)
 10月おすすめカクテル!! (2013-10-05 18:18)
 10月のおススメメニュー (2013-09-30 18:12)
 再びお休みのご案内。 (2013-08-18 23:25)

この記事へのコメント
やっとブログみたよ笑
土曜日はありがとうございました☆
おかげでサプライズ大成功だったよ!
ショーもみんな感動してたし♪

お酒はもちろんだけど、料理が日に日においしくなってく気がした!
またお邪魔します~
Posted by えり  at 2011年05月23日 23:17
おぉ~!!

今日お邪魔したのに、

全く気付きませんでした。

なんか、南国チックでよいね。

夜はともかくも、昼は良い感じですね。
Posted by 某予報官  at 2011年05月23日 23:40
えりちゃん※あざっーす!!
えりちゃんの思いが店にも仲間にも伝わっての大成功でしたね。
またいつでも遊びに来てください☆
Posted by GMGM  at 2011年05月24日 11:37
兄貴分の某予報官さんいつもありがとうございますm(__)m

夏に近づくにつれて南国気分でGO!GO!!GO!!!

今度行きましょうね☆グイグイっと!(^^)!
Posted by GMGM  at 2011年05月24日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりした。月曜日。
    コメント(4)