2013年06月03日

新種のお知らせ。

どーも皆様!!

梅雨の中休みで、前橋は晴天に恵まれておりますがいかがお過ごしでしょうかmark03

ここで新しく入ったニューフェイスのお酒をご案内face03

ドドンッmark02
新種のお知らせ。
新種のお知らせ。

その名も、

「しるくすいーと」

よく見るとわかると思うのですが・・・

数量限定の芋焼酎mark02

しるくのような舌触りと、甘い風味の焼酎になっておりますface03

噂によると

7月に、

月曜日放送している

がっちり〇ンデー
という番組で紹介されるらしいですよface03

そんな希少価値の高い、

しるくすいーと

終わり次第終了になりますので一度お試しくださいなface02

チャオチャオicon23


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)
間違いさがし!!
高級テキーラ「パトロン」
同じカテゴリー(お酒)の記事
 今月のおススメカクテル紹介!! (2013-08-09 18:14)
 なんか届いたよ。ユニークなものが(笑) (2012-11-03 12:19)
 間違いさがし!! (2012-04-20 18:19)
 高級テキーラ「パトロン」 (2012-02-25 13:17)

Posted by GM at 12:28
Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新種のお知らせ。
    コメント(0)