2012年11月03日

なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)

どーも皆様こんにちわface03

県民マラソン・・・つかれたぁ~

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

出てないですけど。
はい。ごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ということで、
酒屋さんから限定ウォッカが届きましたface10


プレミアムウオッカブランド、アブソルートから、

「アブソルートユニーク」

世界で限定
400万本

日本では
6960本

ベリーベリーでは
2本

なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)
なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)
なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)

シリアルナンバーもちゃんと書いてありますね。

世界中で愛されるアブソルートは、南スウェーデン、オフスの冬小麦と天然水でのみ
造られています。

このウォッカ、

ボトルデザインが、
400万本全部違うんだってさ!!

世界で一つしかない、
ボトルになっているそうで・・・


飲みたい方は是非どうぞ。

ここだけの話、
中身は普通のアブソルートなんですけどねface06


チャオチャオicon23



       


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
新種のお知らせ。
間違いさがし!!
高級テキーラ「パトロン」
同じカテゴリー(お酒)の記事
 今月のおススメカクテル紹介!! (2013-08-09 18:14)
 新種のお知らせ。 (2013-06-03 12:28)
 間違いさがし!! (2012-04-20 18:19)
 高級テキーラ「パトロン」 (2012-02-25 13:17)

Posted by GM at 12:19
Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)
    コメント(0)