2012年10月02日

まじっすか!!悲劇!!

どーもこんにちわface03

台風も通り過ぎひと段落だけど、不安定な天候hare03kumo01ame02

今日はちょっとしたお話を・・・

汚いと思う方もいるかと思うので、
そういうのが苦手な人はすぐ退出してくださいねface02




毎日僕は、朝
ようをたします。

それもほとんど、店に来てからface03
ある日のことでした。


いつも通りようをたし

ウオッシュレットを使い

綺麗になったので・・・

いつも通り終わりになると思いきや・・・



悲劇が

その悲劇とは・・・



・・・



・・・


・・・



な・なんと



ウオッシュレットが・・・


・・・


・・・



止まらないじゃあ~りませんかface07


な・なぜmark03


「止」ボタンを連打しても止まらない・・・

高橋名人なみに連射!連射!!

それでも止まらない。

液晶は点滅してるし・・・




アワアワface08

肛〇には、ずっと当たるし・・・

しかも、
勢いもス・すごいface08


やばいやばい水嵩も上がってきた・・・


どーしよーと一人で焦る

個室の俺face07


アワアワface08



まさにその時mark02


icon12face10icon12

ピッッキーン
閃いたmark02



電源を抜けばmark01face03


そりゃmark01


と・止まったface10


という、個室での出来事でしたface01

電池がなくてリモコンがきかないという、
絶体絶命のピンチの時は、

皆様も主電源を抜いてくださいねicon12




チャオチャオicon23

PS.本日店内点検の為夜の部はお休みいたします。
ご了承くださいませm(__)m


同じカテゴリー(ベリーベリー時間)の記事画像
紫陽花の季節
ビックリマンシール☆
雨の中お花見で大集合!!
昨日の空き時間に・・・
昨日のタイムスケジュール!!ドンッ!
いやぁ~・・・雪ですなぁ(^。^)
同じカテゴリー(ベリーベリー時間)の記事
 どーも最近・・・ (2012-12-03 12:21)
 大変長らく休載しておりました。 (2012-11-26 13:03)
 オリンピックサッカー、キタァー☆ (2012-08-02 11:46)
 7月も終わり・・・8月に・・・ (2012-07-31 11:52)
 スカイツリー開業!! (2012-05-22 12:19)
 紫陽花の季節 (2012-05-19 12:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじっすか!!悲劇!!
    コメント(0)