2012年02月25日

高級テキーラ「パトロン」

どーも皆様mark02

雨降って地固まるkirakira01

雨やみましたねame02


今日紹介するのは
コチラicon15
ドンッmark01

高級テキーラ「パトロン」

ハリウッドスターやアメリカの億万長者が大絶賛する
高級テキーラ
「パトロン」 



テキーラの原料は、アガベという植物なんですが、
このグランパトロンはブルーアガベを、丹念に手作業で選別し、苦味の出ないように芽の部分を全て取り除きます。
この作業により、極上のハチミツのような滑らかな味わいが生まれるんですface03

ボトルにもちゃんとハチさんマークが(ハチミツだけにはちさんが・・・)

その後、3回の蒸留で滑らかさに磨きをかけ、一定期間熟成した後でブレンドをすることにより作られる、世界最高級の“プラチナ テキーラ”。

ハンドメイドクリスタル(無鉛)を使用し、手磨きで仕上げられる芸術性の高いボトル
ラベルには署名とシリアルナンバーが刻まれてます。
ボトルの製造、署名、製造番号の刻印は職人手によって行なわれます。

覚えといてくださいface03
透明のボトルは高いface08
モチロンラベルの付いていないやつねface03

ってことで、

ある店では、
1ショット 4400円で飲めるらしいですicon12
そうだなぁ~うちでは・・・

・・・


・・・


・・・


秘密ですface03www

チャオチャオicon23


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
新種のお知らせ。
なんか届いたよ。ユニークなものが(笑)
間違いさがし!!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 今月のおススメカクテル紹介!! (2013-08-09 18:14)
 新種のお知らせ。 (2013-06-03 12:28)
 なんか届いたよ。ユニークなものが(笑) (2012-11-03 12:19)
 間違いさがし!! (2012-04-20 18:19)

Posted by GM at 13:17
Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級テキーラ「パトロン」
    コメント(0)