2011年10月22日

ボサノヴァカサノヴァのちょっとそこまで!!

雨雨フレフレもっと降れame02


チプチプmizuチャプチャプ♪


ランランランicon11


ってことで今日は



嫌だなぁ~face07

告知~

かーらーのー
来週木曜日

FM群馬

16時頃からmark03
・・・

・・・


・・・

だった気がしますface10

「ボサノヴァカサノヴァのちょっとそこまで」

という番組で

おおよそ
16時40分頃から
美味しい群馬に乾杯mark01という

コーナーでラジオに出演することが決まりましたkirakira01

2分から5分くらいの時間なんですが

暇な人はリスナーになってちょんまげface10


まあお店の紹介をするのですが・・・


噛まないように発音の練習でもしようかなぁkirakira01

出来るだけ長くしゃべれるようにがんばりまぁーすkobushi01


チャオチャオicon23




同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事画像
忘年会は是非ベリーベリーへ♪
初めての・・・・・・・・・氷。
サインいただいちゃいました☆
今週もバースデー☆☆☆
いただきました(#^.^#)
こんな季節になりました☆
同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事
 2月ノおススメメニュー紹介!! (2014-02-06 19:15)
 年末年始営業のご案内!! (2013-12-24 18:13)
 忘年会は是非ベリーベリーへ♪ (2013-11-22 18:31)
 10月おすすめカクテル!! (2013-10-05 18:18)
 10月のおススメメニュー (2013-09-30 18:12)
 再びお休みのご案内。 (2013-08-18 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボサノヴァカサノヴァのちょっとそこまで!!
    コメント(0)