2011年07月31日

今日のお昼ご飯ヽ(^。^)ノ


今朝の地震すごかったなぁface07

被災地の方々が心配になりますmark02


群馬で揺れを感じるということは、
他の地域ではもっと揺れを感じるはずmark02


群馬はいささか自然災害には恵まれて、
雨も・地震も少ないので、

いい場所だなぁと感じますface01


ってことで
今日のご飯
ドンッmark02
今日のお昼ご飯ヽ(^。^)ノ

フカヒレラーメンface05
コラーゲンたっぷりicon06お肌トュルトュルですface05


たまに裏メニューでラーメンもできるんですよface03
生めんがあって忙しくない時間に限りますがmark02


気になる方はその時お声かけくださいねicon12icon12

ただ忙しい時間はNGですmark02
あしからずmark01


チャオチャオicon23


同じカテゴリー(ベリーベリー時間)の記事画像
紫陽花の季節
ビックリマンシール☆
雨の中お花見で大集合!!
昨日の空き時間に・・・
昨日のタイムスケジュール!!ドンッ!
いやぁ~・・・雪ですなぁ(^。^)
同じカテゴリー(ベリーベリー時間)の記事
 どーも最近・・・ (2012-12-03 12:21)
 大変長らく休載しておりました。 (2012-11-26 13:03)
 まじっすか!!悲劇!! (2012-10-02 13:21)
 オリンピックサッカー、キタァー☆ (2012-08-02 11:46)
 7月も終わり・・・8月に・・・ (2012-07-31 11:52)
 スカイツリー開業!! (2012-05-22 12:19)

この記事へのコメント
ムムムム・・・

ラーメン・・・・

麺類があるのか・・・・

ふかひれは無くてもいいから

ラーメン食べてみたい。

最近、盛況の様なので、

土・日曜のランチタイムが穴場かな?

P.S 最近変なコメントに荒らされてるね!
Posted by 某予報官  at 2011年08月01日 00:09
ラーメンできる時もあるので、
その日にご確認をヽ(^。^)ノ
Posted by GMGM  at 2011年08月02日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯ヽ(^。^)ノ
    コメント(2)