2011年02月03日

お初お目にかかります。節分ブンブン

今日はみなさん何の日かご存知ですか???


そう!!
今日は・・・








ひな祭り!!  ……違うか!?

そう節分の日です。恵方巻き食べましたか??

僕の方角は南南東!!!

いや、今年の方角は南南東でした(笑)


南南東に向かってダンマリ決めて食べましたよ。

あと忘れてはいけないのが、豆まき。


最近では片づけるのがたいふぇんなのでやらない家も増えてるとか増えてないとか・・??


お店でもやりました、豆まき!(^^)!

片づけが大変なので、スコッチだけ(*^。^*)


あっ!お店がウィスキーを置いているのでちょっとカブシテみました(^。^)



ってことで前橋南町にある

ベリーベリーを、


Yo!!チェックだ!1!


ちなみに、2月19日(土)22時から、
ベリーベリー楽しい楽しいフレアショー(ボトルパフォーマンス)もあるから皆さん遊びに来てくださぁーい






同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事画像
忘年会は是非ベリーベリーへ♪
初めての・・・・・・・・・氷。
サインいただいちゃいました☆
今週もバースデー☆☆☆
いただきました(#^.^#)
こんな季節になりました☆
同じカテゴリー(お店の紹介☆)の記事
 2月ノおススメメニュー紹介!! (2014-02-06 19:15)
 年末年始営業のご案内!! (2013-12-24 18:13)
 忘年会は是非ベリーベリーへ♪ (2013-11-22 18:31)
 10月おすすめカクテル!! (2013-10-05 18:18)
 10月のおススメメニュー (2013-09-30 18:12)
 再びお休みのご案内。 (2013-08-18 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初お目にかかります。節分ブンブン
    コメント(0)