グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年04月13日

雨の中お花見で大集合!!

いやぁ~

桜満開のこの季節、

アナタは、桜を見て何を感じますかmark03


ってことで、
一昨日の水曜日、
雨の中お花見決行mark02

一部始終を
ド・ドンッmark02

はいase02止んでましたame02

持ち込み荷物たち・・・

若干名・・・お休みに・・・

少し人が増えましたねicon12

一つ屋根の下www

ということで、
なんと、12時から17時まで前橋公園
その後、カラオケ24時頃までだってase02mark03

私は途中リタイヤしちゃったのですが、

なんていうか・・・


どんだけ~face03

間違いなく

いっこうさんに言われますなぁface10

ってことで、
最高の花見でしたflower

チャオチャオicon23  


2012年04月10日

君きゃわいい~ね!!

どーも皆様mark02
花見には行かれたでしょうかflower

今日あたりは沢山の桜を見に行った方も多いはずase01

そんな中、
お昼にちょいと友人のヤス君が
ベイビィー連れてきましたface03
ドンッmark02


君きゃわいいねmark02
見てくださいmark02
大きな黒目icon12
嘘のない瞳icon12
大きなグラスase01www


あいやぁ~face10
おじさんメロメロですicon12

この後、敷島公園に花見をしに行ったそうですflower
いやぁ~

子供っていいですなぁ~face03

ってことで、

明日13時くらいから、
俺夢さんとV&Vでお花見しますflower
天気が心配ですが・・・


そんなの関係ねぇ~mark01

そんなの関係ねェ~♪
HImark02

おっぱっぴーface03

古っmark02


暇な方は雨具を用意して、
遊びに来てくださいなぁ~face03

雨天決行です

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:47
Comments(0)べりーなお客様

2012年04月08日

結婚式の二次会で☆

どーも、僕です。

昨日土曜日の二次会の様子を

ドンッmark01

ハンドバランスmark02
からの

必殺mark01残像拳mark02
からの

二人の愛をそそぎぃ~のicon12
キャッflower

二人の愛を飲みぃ~のicon27イヤッface05

二人の似顔絵飾りぃーのanimalanimal

記念写真cherry

ってことで、昨日は結婚式の二次会があり、
後輩の結婚式にも参加して、
HAPPYflower
Happyflower

沢山いただきましたface03

ありがとうございますface03

Are You Happymark03

みつよしさんまいさんface02
お幸せにface03icon12

そして、プライベートのことなんですが・・・

のっぷicon06まどかさん
お幸せにmark02

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 17:56
Comments(0)べりーなお客様

2012年04月07日

今日の流れ・・・


いやぁ~桜が徐々に徐々に咲いてきましたねicon12

私事ですが、
最近、引っ越しをするため漫画本を売りました。。。

僕の青春
約100巻くらいで
920円

はいっ

しょーがないよねicon08

ってことで、

今日は大忙し・・・

ランチして、

後輩の結婚式して・・・

戻って・・・夜営業して・・・

21時くらいから
ありがたいことに団体様。


負けるな!!俺っ

チャオチャオicon23  


2012年04月03日

タイフーンだけど台風じゃない☆


本日全国で大荒れの天候です。

皆さん

こんな大荒れの天気だからこそ
楽しんでまいりましょうicon12

ってことで、

当店では新しく
こんなものをご用意いたしましたface03

ドンッmark02



SOmark01

利き酒セット

巷では
日本酒ブームがじわりじわりと・・・

来ているそうですicon12

ほんとだよmark01

ということもあり、
利き酒セット作ってみました。

これを機会にブームに乗っちゃって
日本酒を楽しんじゃおface03

しかーも、
3種類の日本酒がそろって

500円

安っmark02

あなたのお気に入りは見つかるかなぁ~face05

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 13:06
Comments(0)お店の紹介☆

2012年04月01日

頂きましたヽ(^。^)ノ


いやぁ~
春よ~♪

きっと春よ♪♪


まぶた~閉じれば~そこに~♪♪


ってことで、


はっくしょんicon11こんちきしょ~ase01


姉妹店から

お茶いただきましたicon22
ドンッmark02


あざっーすicon12

3月も終わり、
色々あった3月でしたkirakira01
刺激的で・・・
尚且つ・・・


激しく・・・

今月もがんばろうflower


今日はどんな嘘をつこうかなぁflower

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:59
Comments(2)お土産物