グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年04月20日

間違いさがし!!

いやぁ~今年のGWは天気がちょいと心配ですなぁ~ase02

最近ねたっがなく困っておりますが・・・
プライベートの話・・・

最近引っ越したんだよface03
引っ越したけど・・・
前の、部屋の家賃をいまだに払ってるぜぃ~ase02
ワイルドだろぅ~

だ単に、契約手続き上の問題で
3日間の日割り分を払ってやったぜぃ


ワイルドだろぅ~kirakira01

ってことで、最近
お笑いの杉ちゃんが面白くてこんなネタふりしてみました
face03杉ちゃん知らない方はなんのこっちゃわからないと思うので・・・気にしないでください。。。

ってことで間違いさがし!!
ド・ドンッmark01


・・

・・・



・・・


・・・・・

・・・


・・・


量が少ないのは間違いではございませんので。

おそらく多数の方がわかったと思うのですが
SO、
このウィスキーはブラントンというバーボンウィスキーなんですが・・・
キャップの所がちがいますよね~
特別に、リニューアルをしたわけではなく、
このウィスキー
ブラントンは
Blantonと書きます。


コルクキャップの上の所に、
小さくイニシャルが刻んであります。
写真で乗せたものは、
Bとn、

おそらくカンのいい方はお分かりでしょうface02
コルクキャップの種類は
7種類あって
イニシャル通りに並べると、
ジョッキーが
フィニッシュする動きをモデルとして完成するのです。

ちなみに写真は、
最初のBと
4番目のN。


今、ようやく2本目・・・後、5種類mark01
早く完成してみたいですface03

完璧自己マンの世界ですがあしからず・・・


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 18:19
Comments(0)お酒