グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年12月10日

めっきり気温が低くなってきました(-_-)/~


いやぁ~

めっきり寒くなってきましたface07


最近どーも布団からなかなか出られません・・・ase02

これから忙しい毎日になるであろう
そんな人のために

ドンッmark01


ガンタンクとガンキャノンface03

色々な作戦で商品を売ろうとしているなぁと・・・

そんなことは考えずに、
買っちゃいましたkirakira01

そてと、長い長い12月!!がんばるかなぁ~nigero02

そして、本日の仕入れに
こんなのが入ってましたkirakira01


活きオマールmark02
限定食材の為なくなり次第終了ですface10

あしからずっmark02

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:58
Comments(0)食材・仕入

2011年12月08日

F4がお祝いに駆けつけてくれました♪

クリスマスの雰囲気が流れる街並みで、


皆様はわくわくしながらクリスマスを待っているのでしょうかface03

そんな中、

専門学校の友人達が祝いに駆けつけてくれましたface03
ドンッmark02


中身はシャンパンicon12
マムのロゼ
みんなで空けて楽しく騒ぎましたface10


ってことでF4

どこかで聞いたことのある言葉ではありますが・・・
Flower4は某漫画ですが・・・

このF4は
Forever
Four
Friend
そして・・・



Fat

ってことで、


チャオチャオicon23


  


Posted by GMat 11:40
Comments(0)べりーなお客様

2011年12月06日

バースデーパーティー♪♪♪


日曜日はスーパーなバースデーパーリーをさせていただきましたmark02
ドンッmark01


沢山のレィディ達がお誕生会として

来てくれましたface03

そして、偶然にも
ピアノとサックスのセッションでさらに盛り上げていただきましたicon12
タケオ・リアルとサブ片山さん


けして、やくみつるじゃありませんface02

ってことで、日曜日、忙しくさせてもらいましたface03

あざっーすicon12

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:48
Comments(0)べりーなお客様

2011年12月05日

またまたヽ(^。^)ノ


前橋風がつお!!

昨日、一昨日とめまぐるしい忙しさに見舞われましたface07
うれしぃ、疲れ・・・

ってことで、
またお祝いのお花をいただきましたflower
ドンッmark02


母上様ありがとーございまぁーすface03icon22

チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:42
Comments(0)お土産物

2011年12月02日

12月の営業案内!!


いやぁ~初雪が色々なところで観測されたそうですyuki02

寒いわけですface07


体調管理は気をつけましょうicon12
体調管理は自己管理mark01

ってことで、
12月の営業日の案内をさせていただきますicon12

毎週水曜日が定休日とさせていただいておりますが、

12月7日は通常通りお休みとさせていただきますface04

次の週から、12/14・21・28は夜の部、すべて営業させていただきますkobushi01

年始は1/3から通常通り営業させていただきますflower

年末31日もカウントダウンパーティーを予定しておりますので、
色々計画していますのでお暇な方は是非どうぞicon12


チャオチャオicon23  


Posted by GMat 11:44
Comments(0)お店の紹介☆

2011年12月01日

12/1お陰様で一周年!!

夕暮れがだいぶ早くなって参りましたface10

暗くなるのが早いので、自動車、自転車の方は早めのライト点灯をicon12icon12
危ないからねmark02mark02

ってこと、今日12月1日はベリーベリーが生まれた日・・・

色々ありましたが・・・

なんとかかんとかでやってきました。

そんな中、
お祝いをいただきましたflower
ドンッmark02


K-ちゃんありがとうmark02
またいつでも迷惑かけに来てくださいなface03icon22

そして
K繋がりで・・・
ケーキもいただきましたicon27
ド・ドンッmark02

Mちゃんありがとうflower

食べて食べて太るねface03

まだまだ、ベリーベリーは前後365日、

お祝いお待ちしておりますので((笑))www

チャオチャオicon23

といつもは普通に終わるのですが・・・

皆様間違い気づきましたかmark04
気づいた方mark01
そうその通り・・・

・・・


・・・


・・・


ケーキのスペルはCake

K繋がりでは、ヌァーイface03

馬鹿だと思われたくないので・・・
あしからずface10

チャオチャオicon23


  


Posted by GMat 17:57
Comments(2)お店の紹介☆