グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年10月02日

今年も残り3か月!?

めっきり寒くなってきた来ましたが皆様かぜなど引いていないでしょうかmark03

全ての人が健康でいられますように祈りを込めて・・・



歌いますmark02


聞いてください・・・



「風邪に負けるな2011」
ワン


トゥ


スリー


フォォー



カモンmark02



お気づきの方がほとんどだと思いますが・・・
そんな歌ありませぬ!!


どーも僕ですface03

ってことで本当に
朝夕と寒い毎日

暑いのも嫌だけど・・
寒いのも嫌mark02

昨日のスケジュール発表!!
おととい朝五時に就寝。
眠い目をこすって9時半に起床。
ランチをやって、いつもの仮眠時間15時から17時。
その時携帯電話が・・・
フレアの大先生ミツ君から

世ミツ「今営業で群馬に来てるよ。某結婚式場にてフレアショーの依頼があって前橋にいるのさ」

群ミツ「そおなんスカmark03前橋のどこですか??」

世ミツ「川〇町!!」

世ミツ「空き時間があるから練習しますか??」

群ミツ 心の声
「まじか!?どうしよう!?
昨日寝てないから睡眠したいんだが・・・
だけども世界のミツ君がきてる時なんてなかなかないしなぁ~
最近、技の種類が減ってるから教えてほしいし、
ミツフレアの練習なんて、
なかなか見れないしな~でも、
今日夜も営業長いしな~今から行ったとして移動で片道20分ほど、
夜の準備もあるから賞味練習時間1時間ほど・・・短か!!
そのために体力を使うか、
温存するか、
さぁどぅする??
俺。」


群ミツ「今すぐ、行きます!!」

世ミツ「解りました、近くに来たら電話ください!」

群ミツ「はぁーい!!」

ってことで、
練習してきました。
ドンッmark02


練習後少し疲れて帰店。。。


頑張った俺。



そして夜営業icon12

バースデーでの予約mark02

おかちゃんface03
ド・ドンッmark02

背後に顔が~(・.・;)face08

あっ
シューへー君だface03

いい写りしてるね~face02


とまぁ長い気がした一日でしたとさase01

しかし、時間というのは偉い人も偉くない人もみんな平等ですmark02
皆様も充実ある時間を・・・



バァーイicon23


・・・


・・・



間違えたface03
チャオチャオ
icon23  


Posted by GMat 12:26
Comments(0)べりーなお客様