グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年06月04日

今日は前コン!!

あ・


あ・あ・


あ・あ・あ・

             つい・・・



ってことで今日もいい天気だhare01

A「ねーねー前コンって知ってる??」

B「あぁー前コンね~!知ってるよ!!」

A「前コンってすごいよな~」
B「あぁー前コンすごいよ!!」

A「なんでも1000人くらい集まるみたいよ!!」
B「まじ!?仙人も集まるの!?」

A「地域活性化のためにやるんだって!!」
B「マジ!?仙人集めて地域活性化?? (・・・すげーな)」


B「へー」

A「なんでも前橋の街中に千人が動くんだもんなぁ、お祭りの時くらいしかそんなに見ないよな?」
B「仙人がね~前橋街中に~・・・(祭りのとき??仙人集まってんだ!!知らなかった!!face08)」

ってことで前コンを知らないB君でした。


チャンチャンase02


TODAY!!

IN ベリーベリー

WEDDING SECOND PARTY!!

OPEN 19:00

ってことで皆さん前コンに参加しているでしょうが・・
ベリーベリーは本日19時から
貸切になっておりますm(__)m


ベリーベリーに行こうとしたあなた!!

申し訳ございませんm(__)m

尚、今日のコンパの反省会は22時から承っておりますので
お気軽にお越しください(笑)ヽ(^。^)ノ


チャオチャオicon23
  


Posted by GMat 11:42
Comments(0)お店の紹介☆