グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年03月17日

もう少し!もう少し!!


震災から6日、


火事があり、原発事故・・・



色々な国からの支援・援助。



もう少し!もう少し!!の辛抱だと思います。


色々な著有名人からの、寄付。



本当にうれしい限りです。
だからと言って節電を忘れてはいけません。


一人一人が今出来ること。
すごく簡単な事だと思います。


寄付金や節電、少しの時間電気を抑えて、少しだけ寄付をすればいいのです。



一人一人が自分を先に考えるのではなく、

現状、被災者のことを優先に・・・


報道でも言っていますが・・・

大量の品々を購入するのではなく、
今必要とするものだけ購入して、少しでも被災地に届けてあげましょうよ(;_;)


震災が終わったっらあとはいい方向に向かうだけなのですから・・・



日本は第二次世界大戦後、今まで経済をよくしたのですから。


大丈夫、大丈夫。
世界がいま日本の味方になっているのに、

その日本人が今、自分のことだけを考えるのは悲しい限りです・・・

私たちにできることはごくわずかですが、
1本の細い矢も、


合わせればすごく大きな大砲になります。


今出来ること・・・

まずはそれをやってみることです。

被害の少なかった群馬。

私たちは幸せなのですから・・・

少しの幸せを被災地に分け与えましょぅ!!!

  


Posted by GMat 12:09
Comments(0)