グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2012年03月10日

続 ポテトそんなに食べれません。。。


今日は、前コンmark01

前橋の街中はごった返すのだろうなぁase01


毎週末それくらい元気だったらいいのになぁ~gu01
街中も・・・


と思いつつ、

続編をお楽しみくださいface03

ってことで、
店も終わり、うちのバイトの子のバースデーパーティー
ぷらす、ついでに前夜祭ということで、

バイトちゃんを誘って、
街中へ行こうかと思ったその時mark02

誕生日だから飲みに行こうと誘うと、

な・なんとface08

バイトちゃんが
「今日はごめんなさい!」

ズっコーンface08

まさかのNGface07


ん~face09

しょうがないよねface06
急な誘いなんだから断られても・・・


ってことで、街中へ・・・男が二人ase01

そこで、お邪魔したのが、
R・スポットさんfood

まずは、お通し
いつもの、ポテトサラダfood

ちなみに、Rさんはポトフ屋さんですkirakira01
おでんの洋食版的な、お気軽にワインも楽しめる楽しいお店face03

そして、つまみを頼もうと、
メニューを見ていると、

今日二次会の団体さんで出たポテトがとても美味しそうに見えたので

「ポテトちょうだい!!」

「はいよ!!」と元気に返事をくれましたface02

そして出てきたのが・・・


・・・


・・・


・・・



ポテトはポテトでも、ポトフのポテトase02
いやいや、お腹は結構いっぱいなので頼みたかったのは、
フライドポテトですから~

残念mark01

気が収まらないので、
もう一度フライドポテトとちゃんと頼みましたmark01

そして、テーブルの上には
こんな感じ
ドンッmark01



気づけばポテトのフルコースですface08

そしてそこの、
店主が
うちのバイトのファンということで、
こんなのも用意しておりました。


だけど、残念mark02

男三人で食らってやりましたcake

そして、夜は更けていきましたicon12

チャオチャオicon23

  


2012年01月16日

どーも最近・・・

寒い毎日嫌になっちゃうなぁ~face07

どーも最近のどの調子が悪くってase01

んあうぁううんicon10

乾燥している時期なので今まで以上に湿気に気を使わなくてわmark01

せっかくの美声が壊れてく・・・


なんつってface03

全く持って美声じゃないんですけどase01


どちらか、
ガラガラボイスですface10

ってことで、1月も半分終わり・・・
毎日の時間の速さについていけんばいase01

もうすぐ、2月か・・・


早い毎日・・・

日々の流れに身を任せて・・・

とぼやきながら・・・


あぁ~
餅つきたいmark01


チャオチャオicon23  


2011年12月11日

昨日は月食日より・・・


昨日は月食だったということで、

おそらくブログネタやツィッターなどで、

キーワード部門

第一位でしょうmark02


私はそんなこともあろうかと、
みんなと同じネタじゃないように考えていたのですが・・・


思い当たらないということでface07

皆既月食写真を
ドンッmark02




ということで、赤い月が見えました。


あの時間この日本で、

どれだけの人が
夜外に出て空を眺めたのか考えるとすごいなface03
月食の力って・・・

全く顔も知らない人たちが、(恐らく何万人)
同じような時間に、
同じ空を眺め、

月食をみて、
感想は違えど・・・

赤くまるい月を見たkirakira01

そんなネタによく考えたら
勝てるネタなんて
なぁーいase02

まぁ世間の波にのっとこうface03


チャオチャオicon23  


2011年10月31日

昨日のランチに・・・


地球の総人口が70億人突破したってmark03


日本では少子化が進ん出る中・・・
他の国の発展途上の国が多くなってきたらしい・・・



遅れをとるなJapanmark01

っという最近の
ニュースから入ったところで

昨日のランチ、
俺たちの夢にご飯を
食べに行きましたfood

そして、盗撮face03

ちょっと遠いけど・・・face08

中で豚ヒレカツを作ってるであろう
くまちゃんfood

あとで、勝手に取るなと
怒られましたが・・・

盗撮は・・・


勝手に取るものですmark02

まぁ
ばれてたら盗撮になりませんけどface04


ってことでmark01


チャオチャオicon23
  


2011年10月27日

お休み中~♪

どーもmark02

皆様こんちわっicon12


さっそくですが昨日、
高崎新保町にある

居酒屋 轍(わだち)

のレセプションに顔を出させていただきましたface03

その日のメニューが

ドンッmark02


大変見ずらいですが・・・

内装はとっても
オサレmark02

お料理もお酒も美味しくいただきましたfood

いやぁ~楽しい時間をいただきましたface03


お近くにお住みの方は是非行ってみてくださいface10
雰囲気すごくいいと思いますicon22

ってことで、

告知~

本日

FM群馬にて

ボサノヴァカサノヴァのちょっとそこまでという番組で、

16時40分頃から

美味しい群馬にカンパイ!!のコーナーで

声で出演しまぁーすface03

良かったら聞いてみてくださいなicon12

噛まないようにしなきゃmark02

チャオチャオicon23  


2011年10月18日

ドュビドゥバドゥーン!!


ってことで・・・


意味のない題名から入ってしまいましたface03


昨日、暇な時間にフレア練習してたら、

指切ったface07


へたくそな自分に腹立ちますわmark01


ってことで、ベリーベリーは明日休み~


んで、今日頑張れば・・・


と営業していたら・・・


お知り合いの大先輩からご連絡mark01

先「明日定休日でしょ??」

自「はい!そうっすよ!!どうしましたmark03

先「急で悪いんだけど明日、水上行かない??」

自「???どうしました??」

先「いや実は・・・水上のホテルでパーティーがあるんだけど、フレアしてくれない??」

自「いいっすよmark02

軽く承諾icon12

心の広い僕・・・face02

なんか色々あって急にそうなった模様・・・

明日ってmark03

また急だけどしょうがないase02
人の頼みはなかなか断れませんicon12


ってことで、明日は水上のホテルでぶり回してきますface10kirakira01

チャオチャオicon23  


2011年10月14日

アイフォン4S発売!!

いやぁ~待ちに待ったアイフォン4Sが発売されましたmark01

KDDIからとソフトバンクから2社からの同時発売mark01
800人が並んだとのことmark02

すごいなase01


ってことで、最近ブログさぼり気味などーも僕ですface03

なんでさぼってるかってmark03

だって、だってだってなんだもんmark02

ってことで、こないだの休みの話。

始まり始まり・・・

朝起きて、洗濯して、テレビで撮っていたアンフェアの映画見て(アンフェア面白いです!!オススメmark01)
その後、ゴルフシューズを買いに行って、ついでにグローブも買って、

知り合いの大先輩と打ちっぱなし行く予定だったのですが、
その方は、その日コースを周っていて、3時半予定だったのですが、4時半からに変更になり、

時間が空いたので、
公園で一人でフレア練習、

ドンっmark02


短期集中で練習して、

その後打ちっぱなしface03
軽く200球ase01

終わり際に、ゴルフセットを大先輩に譲ってもらい、
クラブ勢揃い(その前まではドライバーとアイアン2本しか持ってませんでしたicon11しかも、20年以上の年季の入ったクラブface10)

ってことで、そして次の日、軽く筋肉痛・・・・・・・face07

ゴルフを本格的に始めたお休みでした。


チャオチャオicon23